- Seoul 2017

ソウルでメキシカン: 八月ソウル

Hello, gorgeous!

ふー
やっとアップデートしたアプリが落ち着いたようだわ。
これで心置きなくブログ生活に戻れそうです!
すっごくたまっちゃった!
ソウルレポもバンバン更新しますよー

***

今ね、韓国ではメキシカンがブームらしいですよ★
昼間に美味しいジョッパルを食べ過ぎちゃってあんまりお腹ぎ空かず
やって来たのは鍾路にあるメキシカン♪
たまたま近くにいただけで前情報無しで飛び込みます!

昔は韓国で違う国の料理なんて食べようと思わなかったし、お味も微妙だったけど最近はそんな心配しなくてもいいから時代はかわったわー

とってもオシャレな店内は若者で賑わっております!

わざわざメキシカンに来た理由はコレーー!!
⬇︎⬇︎⬇︎

この強烈なビジュアル!!
コロナリータ❤︎

マルガリータにコロナがぶっ刺さってるというね!
飲んでみたかったんだー♪


コロナと同じ斜度のおとーちゃん(´∀`)
偶然いい写真が撮れました。
お腹いっぱいだけどエンチラーダとタコスのセットを頼んでみました!


各テーブルにこんな箱が運ばれて来て

いろいろソースが入ってました!
かわいい❤︎



お料理もなかなか美味しかったです(о´∀`о)
ファヒータとかがっつり系やポテトもとっても美味しそうでした!

ソウルでメキシカンもたまにはいいですよ♪



by koolkooly2 | 2017-09-13 07:30 | - Seoul 2017 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2