人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

1人で箱根 その4 月の宿紗らの朝ごはん

Hello, gorgeous!

たらふく飲んで1人の時間を満喫して
あっというまに朝になったよ。

ゆっくり本を読みたかったのに全然進まなかったわ〜💦


朝風呂はお部屋の露天風呂を入れて見ました!
外の景色はちらりとしか見れないけど外の空気が気持ちいい〜

1人で箱根 その4 月の宿紗らの朝ごはん_b0205159_13473416.jpg
朝ごはんは昨日と同じ食堂で。
箱根といえば寄木細工の箱!
かわいいお弁当箱に入ってました♪

そして朝はなぜかテーブル席でした!
よかった(*^^*)

1人で箱根 その4 月の宿紗らの朝ごはん_b0205159_13473715.jpg
1人で箱根 その4 月の宿紗らの朝ごはん_b0205159_13473928.jpg
1人で箱根 その4 月の宿紗らの朝ごはん_b0205159_13474159.jpg
迫力のある蒸し器が出て来て
お肉やらお野菜やら。
あら、肝心の中身のお写真がないわ?

1人で箱根 その4 月の宿紗らの朝ごはん_b0205159_13484006.jpg
お魚も自分で焼けるようになってますー
ステキなサービス❤︎

1人で箱根 その4 月の宿紗らの朝ごはん_b0205159_13484321.jpg

朝の方が満足度高かったかな??

朝餉の後は最後に一風呂浴びて
おとーちゃんの待つ東京へとこれまた瞬間移動のごとく帰路に着きました。

やっぱり次はおとーちゃんと一緒に来よう!
うるさくても何でもいないとさみしいわ!



にほんブログ村
by koolkooly2 | 2017-09-10 23:00 | ■ TRAVEL | Comments(0)