■ TRAVEL

1人で箱根 その3 お夕食はしゃぶしゃぶ

Hello, gorgeous!

月の宿紗らさんのお夕食の時間です。
交代制になっていて
私は後半の部でお願いしておりました。
b0205159_13442812.jpg
お品書きをワクワクしながら目を通して
メインはしゃぶしゃぶ!
b0205159_13443181.jpg

1人だからかカウンターの窓向きお席に配膳されてね
寂しさ倍増、、、
集中して食べられるようにかしら?
ちゃちゃっと食べて飲んで済ませましょう!

b0205159_13460499.jpg
前菜のあれこれ

b0205159_13513763.jpg


お造り
b0205159_13460678.jpg
b0205159_13461004.jpg

しゃぶしゃぶのスープは2種類でした。
飲み放題にしてもらって焼酎をガブ飲み!

b0205159_13462023.jpg
b0205159_13462370.jpg
b0205159_13462796.jpg
旅館のお食事ってキレイでちょこちょこいろんなものが食べられて嬉しさなるよね?

それでも1人は味気なくて
やっぱりおとーちゃんも連れて来ればよかったと
せっかくのひとり旅なのに
ずっとそんなことを考えていました。

いやーね、夫婦って。




にほんブログ村
by koolkooly2 | 2017-09-10 16:20 | ■ TRAVEL | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2