人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

いつものSSOOKでデトックス: 八月ソウル

Hello, gorgeous!

明洞で3時間待ちぼうけしてる間にもちろんSSOOKさんに行ってきたよ!
いつものSSOOKでデトックス: 八月ソウル_b0205159_21293106.jpg
相変わらずのかわいい店内でお姫様気分♪
デトックスのお茶とよもぎ蒸しで毒素をスッキリ抜いてまいりました。

いつものSSOOKでデトックス: 八月ソウル_b0205159_21293197.jpg
ソウルに来るたびに来てるから受付のかたも覚えてくれたよ!
そして今回はまた蓬エキスを大量買いしてしまった。
もうあれ無しだと不安で^^;
今毎日飲んでるからもうストック無くなりそう💦

いつも着いた当日に来てますがこれからいっぱい食べるから先に出しておこう!って魂胆です。


いつものSSOOKでデトックス: 八月ソウル_b0205159_21293122.jpg
買い物→お茶→よもぎ...と過ごしていたら3時間じゃ足りませんでしたー!!(やっぱりね)

Rocky Mountain Chocolate Factory
おとーちゃんと待ち合わせの鍾路へと慌てて向かいます!
雨が降って来たのでチョコレート専門店でアイスチョコなど飲みながら火照った身体を休ませ、やって来たおとーちゃんとソウルナイトへ繰り出します!

その模様はまた次回!


***

帰りにホームプラス寄って来たよ〜
日曜日がお休みなのでもう買い出ししちゃいます。
時間無くてねー。・゜・(ノД`)・゜・。


いつものSSOOKでデトックス: 八月ソウル_b0205159_21293228.jpg
マッコリの種類が沢山あって嬉しくなります。
上から下まで全部飲んでみたーい❤︎
韓国だからっていうのもあるけど前よりずっと種類も増えましたね?

いつものSSOOKでデトックス: 八月ソウル_b0205159_21293284.jpgきんパの材料を買おうとしたらもうセットになってた!
便利ねー?

Commented by mimilani at 2017-09-01 19:28
yukikiさんこんばんは ^^
SSOOKさん、yukikiさんのブログを拝見する度に
行きたい思いがつのります~
次回のソウルは秋になりそうですが
レポを読みながら絶対行くーー!と誓いました~
日頃のストレスを汗と共に流さねばーー!
蓬エキスも気になります♡
いつも楽しみをありがとうございます♪
Commented by koolkooly2 at 2017-09-04 06:42
mimiさん
コメントありがとうございます!
SSOOKさん、予約もいらずアクセスも良く大変べんりに通わせていただいてます。
お店も可愛いし❤️蓬グッズも興味深いものばかりで楽しくなりますよー。
是非是非デトックスして来てください♪
by koolkooly2 | 2017-09-01 10:00 | - Seoul 2017 | Comments(2)