- Seoul 2017

ファッションショッピングはここ!ALAND明洞: 八月ソウル

110.pngHello, gorgeous!

最近ソウルでのお買い物は東大門でバッグを買う以外は明洞で済ませちゃいます。
だってなんだかんだ言って服だったらZARAやMANGOもあるしコスメも全部揃ってるし回るのに便利!109.png
高速ターミナルも弘大も安くてかわいいお洋服あるけど疲れちゃうし安かろうな商品が多すぎて良いもの探すのに一苦労💦
そして明洞ではやっぱ、ALAND は外せません!!
b0205159_21273665.jpg

まだ弘大のお店には行ったことないけど、カロスキルのお店よりは明洞が断然好き!
商品が見やすくて購買意欲に刺激されるのよ。

b0205159_21273693.jpg

あー、もう入り口からかわいい!
今回はどんな掘り出し物があるかしらー?
ワクワクしながら扉をくぐる瞬間!

b0205159_21273777.jpg

紙袋もかわいくて大好きなのよー。113.png
これ持ってると幸せを抱えて歩いてるみたい!
戦利品にウホウホしながらドーパミン出っぱなしだったわー

b0205159_12002009.jpg

いちばんの目的はこちらのチューブソックス!
六月ソウルの時に買ったらとっても良くって、今回は色ちで大量買いしました!(ここに写ってるの以外にも三足あります)
ちょうどセールで40%引きで160円くらいだったー!
薄手で夏にぴったり♪
セールに来れてよかったー❤︎

CHARMSのは勢いで買っちゃったけどこちらは800円くらい。高かった💦
でもこういうスポーツ系のソックス、これから持っておくと重宝しそう。

これだけでも大満足なのに黒のワンピースに黒のパンタロン風パンツ、ベージュゴールドのニットキャミと欲しかったものがザクザク見つかりました。
デザインはもちろんかわいいし、質も悪くなく、何しろ欲しかった形ドンピシャ!
ワンピースとパンツは1500円くらい、キャミは1000円くらい。素敵でしょー?

滞在中時間がない時でもALANDくれば欲求が満たされそう!

今回も楽しかった〜172.png




by koolkooly2 | 2017-08-27 09:00 | - Seoul 2017 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2