人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

のんびりと...カフェキツネ@表参道

Hello, gorgeous!

毎日毎日、飽きもせずによく降った今年の夏の雨。
8月に入ってから21日間降ってたんでしょ?

梅雨よりひどいじゃん!!

カフェキツネに訪れたのは7月の初めのこと。
この夏は暑くなるんだろーなーなんて思っていた爽やかな季節でした。

カフェキツネ

のんびりと...カフェキツネ@表参道_b0205159_16083704.jpg

ちこっとオシャレして表参道に探検に行ったある日はーと

美味しいコーヒーで一息つきたいわ〜と
行きたいなーと常日頃思っていたカフェキツネへ
表参道の落ち着いたオサレエリアにお店はございました。

のんびりと...カフェキツネ@表参道_b0205159_16083790.jpg

フランスのファッションブランド、メゾンキツネが2013年にオープンさせたカフェキツネ❤︎
江戸時代にインスパイアされたという和の雰囲気が素敵なお店です。

のんびりと...カフェキツネ@表参道_b0205159_16083860.jpg

中は満席だったのでお外のお席でいただけました!
アイスカフェラテ、生き返るー!

コーヒーはOMOTESANDO COFFEE を手がけた方がやってらしてとっても好みのお味!
雰囲気もコーヒーも最高!
のんびりと...カフェキツネ@表参道_b0205159_16083806.jpg

私が滞在してる間、何組とのオサレ韓国人カップルがお店にやってまいりました。
インスタ用のお写真撮りまくり(^ ^)

ガイドブックに載ってるのかなー?

のんびりと...カフェキツネ@表参道_b0205159_16083891.jpg

ニコライバーグマンでお花も見て来ました。
爽やかな表参道のお散歩、楽しかったな〜



にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-08-26 10:50 | ■ EAT | Comments(0)