人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

予定通りに行かなかったディナー、台北レポ最終回: Taipei2017

Hello, gorgeous!

台北レポ、最終回です!
空港に向かう前の最後のディナーはガイドブックで見てすごくきて見たかった饞食坊さんへ!




予定通りに行かなかったディナー、台北レポ最終回: Taipei2017_b0205159_20464009.jpg

それがなんとお休みだったんだよー!!
ガイドブックにも、グーグル先生にも騙された!!

お店のフェイスブックにお知らせが載っていたよ...
痛恨のミス!!

もう全然時間がございません!!

しようがないので近くで見つけたフランチャイズ系のお店へ

鬍鬚張魯肉飯

予定通りに行かなかったディナー、台北レポ最終回: Taipei2017_b0205159_20464080.jpg

予想外のことなので何を食べたいというのもなし。
店名になっている魯肉飯と厚揚げ

予定通りに行かなかったディナー、台北レポ最終回: Taipei2017_b0205159_20464120.jpg

それからすごく食べたかった豚足があったので頼みました❤︎

前日のクラフトビールのお店といい、ガイドブックをすっかり信じるのは危険ですね。119.png
今までもそういう目にてきてるのに学習しないという...105.png
どちらのお店もリベンジしなくては!

台北駅では写真はないのですがこれまた全然飲み足りないフレッシュジュースをイッキに2杯飲み、無事に空港へと向かいました。

予定通りに行かなかったディナー、台北レポ最終回: Taipei2017_b0205159_20464188.jpg

空港にクラフトビールあった!!
最後にこれだけは飲まなくちゃね!124.png

さっきのがちょっと足りなかったので空港のレストランで何か食べようと思いましたが食べ物は全てクローズで不完全燃焼💦

なので隙を見てまた近いうちに台北リベンジに向かいたいと思います!

たった一泊だったけどビールという新しい楽しみも見つけ、久しぶりの台北は楽しかったです!

台北レポおしまい。




にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-08-10 06:45 | ■ TRAVEL | Comments(0)