■ TRAVEL

2回目の阿宗麺線とスローなコーヒー屋さん日子珈琲:Taipei2017

Hello, gorgeous!

台北レポもあと2回!

四四南村でタイムトリップしたあとはまたまた阿宗麺線にやってまいりました!

b0205159_20452448.jpg

前日は小を2人で分けたからね、
食べおさめは大でたっぷりと!!
お昼のポーションが少なめだったからペロリといけちゃえます。

b0205159_20452433.jpg

今回は座れる方の忠考店にやってまいりました。
この辺はSOGOもあったりして賑わってるのねー?

店内で落ち着いて食べれたので思う存分堪能いたしました!

b0205159_20452496.jpg

やっぱり気のせいじゃなかった...
トッピングの緑ーの、前はパクチーだったのにバジルにかわったのよ。
つい最近かわったみたいです。
ま、これもこれで美味しいからいっか!

そして中山に移動しマッサージをしてもらって
近くの珈琲屋さんに。

日子珈琲

b0205159_20452549.jpg

カフェっていうより珈琲屋さんっていう方がイメージにあう、珈琲にただならぬこだわりを持ったお店です。

だって、注文してから30分かかるからね!
一杯ずつ豆煎る所から始めてるんじゃないかしら??144.png


b0205159_20452558.jpg

コーヒーを待ってるのは私たちだけじゃないけど
みなさんスローな感じで思い思いに自分の世界を楽しんでる様子。

b0205159_20452552.jpg

ケツカッチンの私たちはプチイライラしてしまいました。
マッサージでリラックスしたのにね^^;
やれやれ。

b0205159_20452618.jpg

香り高い一杯のエスプレッソ

ここまでたどり着くのに長い道のりだった...
待ち時間30分
飲むのは1分

夜の便で帰るからね!
ダッシュでディナーに向かうよー!!



にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-08-09 17:00 | ■ TRAVEL | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2