■ TRAVEL

美味しい烏龍茶でリラックス:Taipei3017

Hello, gorgeous!

お昼食べたあとはどうしようかー?と考えてまた松山文創園区にやって来たよ。

前日に行った誠品は私たちにとってはあんまり面白くなかったんだけど、ここにも誠品があるんだって。
こっちのほうがオススメと書いてあったので来てみたよ。

b0205159_20320531.jpg

すごく理想的な美味しい烏龍茶で最高に気持ちいい午後をすごすことができました!!!


***
松山の誠品はね、5階にお茶を飲むところがあるんだよ。
お店が何件も並んでいるんだけどいちばん眺めの良さそうな落ち着いたお店に入っていたよ。


b0205159_20320579.jpg

テイクアウトだとこんなおしゃれなボトルに入れてくれるの❤︎
このボトル、欲しいなーと思いつつ、持ち帰って歩きながらだとは疲れちゃうので店内へ。

b0205159_20320566.jpg

SHAN SHAN CHAっていうお店だったよ。
こちらのお店は自然農法のお茶を使っているそうです。


b0205159_20320604.jpg

みて、窓が大きくて気持ち良さそうでしょう?
冷房もきいてて涼しいよー

b0205159_20320642.jpg

ほかのお客さんはいなくて貸切状態!
ゆったりとした椅子に座って緑の景色を楽しめるなんて最高!

b0205159_20320645.jpg

台北101がキレイに見えます。
ここで次の目的地はたい101に決定!
なんのあてもない旅も楽しいものです。

b0205159_20320745.jpg

オススメの烏龍茶、メニューの上から2つを頼んでみました。
丁寧に入れてくださった烏龍茶、これがとっても美味しくて!!
こういう緑のすっきりした烏龍茶飲みたい!って思ってたから理想的ですごくいい気分♪

量的にお腹タポタポになっちゃったけど
これといって急ぐ旅でもなし

十分に時間をかけて烏龍茶を楽しみました。

b0205159_20320759.jpg

松山文創園区をまたぶらぶら
小さい本屋さんがあったので入ってみました。

b0205159_20320778.jpg

昔の学校みたいな建物で中もとってもおしゃれ❤︎

2日連続で来ちゃった松山文創園区、大のお気に入りとなりました。




にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-08-08 06:30 | ■ TRAVEL | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2