■ TRAVEL

あの有名な阜杭豆漿に並んで食べた!: Taipei2017

Hello, gorgeous!

このレポはね、一回書いたのに保存されてなかった悲しい思い出のあるレポだよ!

。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直して行ってみよー!

2日目にして最終日の朝はあの有名な行列のお店阜杭豆漿に行ってきたよ!

b0205159_20204068.jpg

これ美味しかったわー、また食べたい!!113.png

***

朝はゆっくりと起床!
前の日にビールをがぶがぶ飲んで30000歩も歩いたからね、よーく休まないとね!

特に急ぐ予定もないのでチェックアウトまでだらだらと過ごすことにしました。

b0205159_20204077.jpg

前日にコンビニで買った蜂蜜ビール❤︎
これもホテルにいる間に飲んじゃわないとね!

台北での朝は豆漿と揚げパンが食べたいおとーちゃん。
両方ともおとーちゃんの大好物なのです。

ちょうどあの行列店がホテルからすぐそばだったのでふらりと行ってみました!


b0205159_20204171.jpg

知らなかった…
フードコートの一角にあるのね?

ここまでたどり着くのに40分くらいかかりました。
お店の外はぐるぐるととぐろを巻くような長蛇の列!


b0205159_20204147.jpg

順番が近くなってきたので私はお先に席取りを♪
おとーちゃんにオーダーをお任せしました!

b0205159_20204133.jpg

おとーちゃんセレクトの朝ごはんたち!
豆漿に揚げパン、鹹豆漿、卵がはさまったパンに甘いパンみたいなもの。

b0205159_20204207.jpg

鹹豆漿 25元
これ美味しいのねー???
大好きな味❤︎
豆腐屋の孫娘だからね、お豆腐にはうるさいよ!
小さく切られた揚げパンがよく合う〜
お豆腐もふるふる!

b0205159_20204272.jpg

おとーちゃんの大好物もね!
すごーーーーーく美味しかったみたいですよ♪

並んだ甲斐があったー
皆んな並ぶのがわかるわー






にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-08-04 07:00 | ■ TRAVEL | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2