■ EAT

この夏のハマりもの!チョコミント氷@セブンイレブン

Hello, gorgeous!

梅雨明けしてからずっと天気悪いよね。
なんなんだろうね?

まだ天気が悪くなる前、めちゃ暑かった頃にたくさん食べてたよ、これ⬇︎
b0205159_18522103.jpg

チョコミント氷

セブンイレブンのかき氷はね、ここ2、3年ティラミスだったりブリュレだったり斬新で美味しくて大注目だよね?

いちごミルクも果肉が入っていて美味しかったな〜

今年は皆んな大好き、チョコミント!

b0205159_18522116.jpg

ほんとはね、あんまりチョコミント好きじゃ無かったんだ...
場合によっては人工的なミント感が強いことあるでしょ?
でも最近そういうの少なくなったよね?
これも全然オーケー、爽やかなミントだったよ!

スカーっとしたミント感が爽やかだし
チョコの甘さもポイントになっていて絶妙なバランス❤︎
コンビニのかき氷にしてはやっぱりクオリティ高いね!

また暑い日々が戻って来たら毎日でも食べたいなー

by koolkooly2 | 2017-08-03 14:15 | ■ EAT | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2