■ EAT

アーモンドミルクオレでまったりな朝@自由が丘ベイクショップ oishii

Good morning, gorgeous!

フィールサイクルで朝活してから
久しぶりに自由が丘のベイクショップへ行ったよ!

b0205159_16065528.jpg

早い時間だったからね、お客さんも私の他外人の男の子がいるだけだった!
朝の時間って気持ちいいのね♪

b0205159_16065581.jpg

確かまだお食事の時間になってなくて(あと五分とかだった)
それにそんなにガッツリ食べたい気分でもなかったので
ベーカリーでタルト買いました。

ドリンクは気になったアーモンドミルクオレを!

b0205159_16065695.jpg

アーモンドミルクってだけでガッツリお値段が上がりましたわ...
ま、しょうがない。
豆乳とはまた違った植物ミルク感はうんとスッキリしていてラテには物足りないかな?
でもおしゃれだよねー?

b0205159_16065649.jpg

バターたっぷりのサクサクタルトはラズベリーの酸味と甘みが絶妙でとても美味しかった!
b0205159_16065665.jpg

台湾に行くちょっと前でね、ガイドブックとにらめっこしながら朝のまったりタイム♪

運動したあとだし相当気持ちよかったなー
あのひと時に帰りたい!!

ガイドブックもかわいいでしょ?
これ、カテゴリー別じゃなくて時間別にお店とか載ってて斬新な切り口だった!


台北でも同じ本持ってる日本人の方々いっぱい見かけたよ〜!


にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-08-01 10:51 | ■ EAT | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2