■ EAT

N.Y気分で久しぶりのエッグベネディクト!@サラベス品川店

Good Morning, Gorgeous!

行きたい行きたいと思っていた品川のサラベスについに行って来たよ!

Sarabeth's

愛するエッグベネディクト❤︎
久しぶりに食べたなぁ
b0205159_14303033.jpg


***
ニューヨークの朝ごはんの女王と言われるサラベス
グルメなニューヨーカーの心を鷲掴みにする存在なのだそうです by 公式ホームページ

ニューヨークから遠く離れた品川でもね、いつ通っても長蛇の列だったのよねー

b0205159_14303030.jpg

ちょうどOLさんたちがランチタイムを終える13時ごろ通りかかったら何とか座れそうな気配!
2、3組待ったくらいで入れました!
ヤッホー!102.png

b0205159_14303052.jpg

ドリンクはレモネードを!
やはりここはアメリカ人になりすまさなくては!
スカッとして美味しいね〜❤︎
この後仕事がなかったら間違いなく飲んでたけどね!

しかし店内の女子率の高いこと!
若者からご年配の方まで見事なまでの女子だらけ!

朝ごはんの女王とのことでパンケーキやらフレンチトースト」ら魅力的なラインナップだったんだけどここは迷わず大好きなエッグベネディクトで!

最近、あんまり粉物に惹かれないのよね。

b0205159_14303157.jpg

やってまいりましたー!!

なんて形の良いエッグベネディクトでしょう!
玉子がぷっくり!テカテカのオランデーズソース❤︎
お行儀よくきちんと並んでお上品なオーラが出まくってます!

b0205159_14303115.jpg

ナイフを入れるとじゅわ〜っとね!

うーん、鉄板の美味しさでござますわー❤︎❤︎❤︎
女王、サンキュー!

食べ終わっちゃうのがもったいないくらい幸せな時間だったなー
玉子2個食べるとお腹いっぱいになるねー

いつかニューヨークの本店にも行ってみたいわ❤︎❤︎❤︎









にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-07-30 17:30 | ■ EAT | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2