■ EAT

どうしてもパスタが食べたかった日のダリアロッソ@二子玉川 oishii

Good morning, gorgeous!

この前ね、パスタが食べたくて食べたくてしょうがなくなっちゃった日があって
二子玉川近辺のパスタ屋さんを大捜索!!
ちょうど前から気になっていたお店がヒットして行って来たよ。

ダリアロッソ

b0205159_14292896.jpg

またアマトリチャーナ食べちゃった。
だから好きなんだってば!

お店はね、玉川高島屋の裏手にある柳小路っていう施設にあります。
本当に柳があるんだよ。
落ち着いた風情のあるオサレな一角です。

b0205159_14292844.jpg

和食屋さんのような佇まいでしょ?
これでイタリアンなんだから気になっていたのよ。
紅虎餃子房でおなじみの際コーポレーション系列のお店だそうです。
際コーポレーションのお店、好きなのよね。
もうなくなっちゃったけど六本木にあったシノワな中華屋さんとか大好きだった❤︎
お店の雰囲気が程よくオシャレでお料理も美味しい♪

b0205159_14292943.jpg

健康診断に行った帰りで朝から何も食べておらず腹ペコ状態...122.png
半分助けを求めるかのごとくヨロヨロと入店!
よかった〜、席あった〜❤︎

b0205159_14292973.jpg

島の名前のポスターの上にメニューが貼られてるのは謎だけど
外に出てたランチメニュー。
雲丹のクリームパスタが絶品との前情報ですが
むむ!やはりいいお値段ついとります!
で、やはりアマトリチャーナとなるわけです♪109.png

b0205159_14292956.jpg

前の日我慢したからねー?
泡いただきまーす!182.png

平日の昼から呑んだくれる人は二子玉川のお上品なランチ族にはいないのでしょうか?
ボトルあけてくださる音がいたしました。
わざわざ申し訳ないです^^;


b0205159_14292994.jpg

パンとポテトチップスが袋に入って出て来ました!
これは食べきれなかったら持ち帰れるサービスなんだそうです。
パンも美味しい!

b0205159_14293003.jpg

いろんな野菜の冷製ポタージュは夏にぴったり♪

b0205159_14293026.jpg

厚切りベーコンたっぷりのアマトリチャーナ❤︎
お皿も素敵なのよー❤︎❤︎❤︎
量もちょうどよくてとても理想的なランチでした。
パスタ食べたい欲求が満たされた〜

二子玉川の柳小路らへんは素敵なお店が多くて♪
今度から積極的に攻めるぞー!!

by koolkooly2 | 2017-07-25 08:30 | ■ EAT | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2