■ TRAVEL

これを食べに来ました!阿宗麺線& Welcome Hotel: Taipei2017

Hello, gorgeous!

台北旅行記の続きだよ!
杏仁豆腐食べた後は若者の街、西門へ移動!
これを食べに来た!って言っても過言では無い、阿宗麺線にやって来たよ!
b0205159_13063994.jpg

久しぶりの麺線!!
会いたすぎたーー!!

カツオの濃厚なお出し!ぷりぷりホルモン!チュルチュルの柔らかい麺線❤︎
さすがにお腹いっぱいでミニサイズを2人でシェアしたけど大満足!!
上の葉っぱがパクチーからミントに変わってたよ。
これを食べると台北に来たーって実感する♪

b0205159_13063947.jpg

そしてタピオカミルクティーもゲット!
いつも西門の阿宗麺線の近くで買うのです。
変わらずお店ごあって、ほ。109.png

お腹いっぱい&眠さもピークに達したのでホテルに行ってみましょうー!
ちょっと早いけどチェックインしてくれるはず!111.png

今回へWelcome Hotel(家美飯店)という善徳寺駅からすぐのホテルにしたよ。
台北駅からも徒歩圏内らしいです。
こじんまりしてますがキレイで快適なホテルだったよ。
私たちは楽天トラベルで予約しましたが、Wi-Fiルーター付きプランでとても重宝いたしました!
これで市内でもどこでもサクサクWi-Fi繋がる♪
借りるまでそのプランのこと忘れてたんだよ!105.png

b0205159_20191286.jpg

部屋の広さも大きすぎず狭すぎず
空調も超よかったです。172.png



b0205159_13064087.jpg

ベッドがふかふかで気持ちよかったー!

b0205159_13064061.jpg

ウェルカムフルーツやらスナックやら、冷蔵庫にはお水とおビールがございました。
ビール以外は無料です。

ここで疲れちゃったので2時間ほど休憩!
真夏の太陽の下歩き回ると体力消費激しいからね💦

休んだおかげで午後も行動的に過ごせたよ!
b0205159_13064150.jpg

入った時は疲れてて気がつかなかったけど廊下もキレイ!
野暮ったいシミやら汚れなどありません。164.png

b0205159_20174475.jpg

ロビーのお花も小さいロビーの割にゴージャスで素敵!!
こういう豪快なアレンジメント、好きだなー❤︎

b0205159_17173927.jpg

お部屋の窓からね、フリーマーケットが見えたの。
希望広場のファーマーズマーケットらしくオーガニックなアイテムが揃う結構有名な市場みたい。
ガイドブックにも載ってた!

b0205159_13064134.jpg

早速ちらっと覗きに行ってみたよ!
新鮮なお野菜や果物がいっぱいで楽しそう^^
買ってもどうすることもできないので見るだけでしたが
台北の生活を垣間見るようで面白かったよー♪






にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-07-24 06:45 | ■ TRAVEL | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2