■ LIFE

クロームキャストのある生活!韓国のバラエティ番組を見まくる。

Hello, Gorgeous!

3ヶ月くらい前なんだけどね
クロームキャストを買ったんだー
簡単に言うとスマホやタブレットのコンテンツをテレビの大画面で楽しめるデバイスだよ!

Huluやdtvにも対応してるしずっと欲しかったんだ!
私は無駄だよな...と思いつつ、Huluもdtvも契約してるよ...
そのうちどちらかにしたいんだけど今は選べなくてねー
Huluは日テレのドラマがオンタイムで見れるし
dtvは韓国ドラマが充実してるんだよね。

b0205159_16583435.jpg

ゴハン行こうよ
もともとこのドラマをおとーちゃんが見たがっていたのが購入のきっかけだったんだ!
dtvでやっていてね、2人で一緒に見れたら楽しいだろうなって。
実際スゴく楽しかったよ!
あーだこーだ言いながらも一緒に見るのは楽しい!104.png

このドラマ自体もとっても面白かった!

b0205159_16583459.jpg

シーズン2の放送も始まったから続けて見てるよ!
ウリブブは断然シーズン1の方が好き♪

美味しそうなものがたくさん出てくるドラマだから
毎回お腹空いちゃうよ。106.png

その他にもおとーちゃんがネットで拾ってくる韓国のバラエティも一緒に見てるよ。

もう終わっちゃったけど「ユンシクタン」ってやつ面白かったなー


b0205159_16583599.jpg

俳優さんたち、老若男女4人がバリの近くの島で食堂をオープンさせるバラエティ。
俳優さんたちが奮闘する姿が面白くて
南国の素敵な景色も楽しみだったなー

b0205159_16583504.jpg

ウリブブも島で食堂オープンしながら暮らそうかと夢見ちゃった。

「美味しいやつら」はまだまだ放送中の大人気バラエティ↓
b0205159_16583694.jpg

男性3人、女性1人のおデブちゃんたち4人組が食べまくるバラエティ番組

日本で同じ番組を作るなら、石ちゃんとモリクミさんは出演確実!

この時見たのはチャジャン麺のかいだったよ。
見事な食べっぷりがスカッとするんだけど確実に同じものを食べたくなっちゃう!

韓国ではモクパンと呼ばれる食べ物番組が大ブームなんだって!

今までは韓国のバラエティ、おとーちゃん1人でスマホでクスクス見てたのね。
一緒に住んでるのに共有できなくて面白くなくて💦
クロームキャストのおかげで2人で見れるようになって会話も増えたし平日の夜が楽しくなったよ!



にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-07-13 17:05 | ■ LIFE | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2