- Seoul 2017

かわいいウサギでお土産を渡しませんか?:六月ソウル

Good Morning, Gorgeous!

六月のソウルレポ、最終回でございます。
今回はお土産のお話だよ!

これ↓むちゃんこかわいいと思わない??
アートボックスで売っていたプラスティックバッグなんだよーーーー!!!
b0205159_07502522.jpg


たしか8枚入りだったかしら?
価格は2000Wくらい?(記憶が定かではありませんが)

これに入れてお土産配ったらかわいいだろうなー?と購入!
部署の人数が多くて💦全員で50人ぐらいいるんだけど、そちらはHomeplusで買ったチョコバーを配るとして
普段お世話になっているチーム6人にはシートパックやらお菓子やらをセットにすることにしてました。
そのセットがこれに入ってたら絶対にかわいいでしょー!!




b0205159_07502536.jpg
耳の所を上手に結ぶとこんなかわいいウサギになるの!!

やっぱりむちゃくちゃかわいいーーー!!162.png

でもぶっきちょさんな私は形を整えるのが難しく・・・
ほとんどおとーちゃんが結んでくれました!
ちょっとコツがあるけど、頑張ればかわいく仕上がります♡
チームの皆さんも喜んでくれたよー♪

b0205159_07502510.jpg
そして、これ、韓国のチョコバー。
前にちらっと書いたけど、夜フィールサイクル行く前に小腹がすくのでおやつに買ってみました。


b0205159_07502662.jpg

こちらのチョコレートのやつは甘さ控えめでナッツもたっぷり♪
軽くて食べやすかったです。
お値段もお安めで次もリピするかも!
b0205159_07502643.jpg
ナッツバーはこれでもか!!ってくらいナッツがぎっちり!!

体を動かす前のおやつはなるべくヘルシーなものがいいですよね?


これにて六月のソウルレポは終わりです!
最後までお付き合いくださりありがとうございました!




にほんブログ村



by koolkooly2 | 2017-07-14 07:30 | - Seoul 2017 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2