人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

シュークリーム専門店シュクリムシュクリ@二子玉川

Hello, Gorgeous!

暑い中申し訳無いけど今日はこってりシュークリームのお話だよ。

私もおとーちゃんもシュークリームが大好き❤

この前、二子玉川にシュークリーム専門店がオープンしたから
早速買いに行ったよ。

シュークリーム専門店シュクリムシュクリ@二子玉川_b0205159_14272539.jpg

出来立て、作りたてのシュークリームなんだって。
シュークリーム専門店なんて珍しいよね?

シュークリーム専門店シュクリムシュクリ@二子玉川_b0205159_14272589.jpg

初めてだから2種類買ってみたよ。
看板商品のシューシュクリ
シュークロワッサン

どちらも290円!

ピスタチオクリームのもあったけど
確か値段が倍くらいしたのでやめました。115.png

シュークリーム専門店シュクリムシュクリ@二子玉川_b0205159_14272692.jpg

ぎっちり詰まったカスタードクリーム❤︎
うーん、幸せの重み♪

どっちも美味しかったけど
シュークロワッサンの方が好きかな〜?
クロワッサンの部分がね、バター風味が効いていてカスタードクリームとよくマッチしてたよ♪


シュークリーム、プリン、ミルフィーユ、エッグタルト...
カスタードクリームが好きってことなんだよね?126.png




にほんブログ村
by koolkooly2 | 2017-07-12 16:20 | ■ EAT | Comments(0)