■ EAT

週末の食べ物記録(極めてB級)

Hello, gorgeous!

週末は色々食べたから記録として残しておくよ!

まず、金曜日のお昼は久しぶりにラーメン二郎に行ったよ!
麺少なめにしてもらったのに途中でギブアップ...
勿体無い神様、ごめんなさい💦
b0205159_18304584.jpg

相変わらずのボリュームに圧倒されたよ!

夜はこれまた久しぶりにたこ焼きにしたんだ。
レシピを参考にしながら
b0205159_18304515.jpg

結構上手に焼けたよ!
たこ焼き用の甘いソースがあったらもっとよかったな。

b0205159_18304619.jpg

土曜日の朝は伊勢で買ってきた伊勢うどんを食べたよ。
食感が柔らかくてツユが甘くて
ベトナムのカオラウのルーツが伊勢うどんって話思い出してなるほどなと思いました。

昼は大井町のトラトラ
b0205159_18304645.jpg

すごく面白いお店でカレー食べたよ。
手作り感満載のカレーが美味しかった!
常連さんたちはカレー食べてなくてお酒飲んでいて
1時15分には準備中の札出しちゃったり
強烈な個性を放つお店だったよ!


品川に移動してアンテナアメリカでビールを飲んだよ
b0205159_18304728.jpg

暑かったから水分取り過ぎでお腹タポンタポン!
シャンパンも飲んだんだー

日曜日の朝はフィールサイクル行ってから自由が丘のベイクでソフトクリームを食べたよ。

b0205159_18304737.jpg

半分生クリーム?ってくらい濃かった!
涼を求める人には不向きなくらいのこってり味だったよ。

そして昼は夏バテ予防にひつまぶしを食べたよ!
b0205159_18304769.jpg

韓国のうなきも美味しかったけどひつまぶしは最高だね!
ご飯と一緒にうなぎを食べる方法を広めた平賀源内は天才だね!

食べ過ぎたから夜はカルパッチョとブリュスケッタで軽めにしたよ。
白ワインは一本あけたけど。
b0205159_18304802.jpg


そして残りはイタリアン&コリアンのコラボフェトッパプで締めたよ。
b0205159_18304874.jpg

バジルやバルサミコ、モッツァレラが入ってるのに
コチュジャンであえたという。
これが絶品だったよ!

あー、先週もよく食べた週末だった!

満腹満腹!




にほんブログ村

Commented by m_hibiki at 2017-07-11 19:24
あー二郎だっ、私のソウルフード、最近行けてないので羨ましい限りです。
Commented by koolkooly2 at 2017-07-13 08:21
hibikiさん
二郎、お好きなんですね!
あの強烈なにおいをかぐと吸い寄せられてしまいます。
久しぶりに大満足いたしました!
by koolkooly2 | 2017-07-11 06:45 | ■ EAT | Comments(2)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2