■ EAT

Sunset Coffee@自由が丘

Hello, Gorgeous!

暑い暑い💦
すっかり夏真っ盛りですねー!

水分取り過ぎてお腹がタポンタポンでございます...

相変わらずフィールサイクルに通っておりますが
レッスンの後喉が渇いてしようがないので
近くにできたスタンドコーヒーに寄り道しました!


b0205159_14265114.jpg


ほんとカウンターだけの間口にオープンしたコーヒー屋さん♪
ディスプレイもかわいいよ❤︎

b0205159_14265134.jpg


b0205159_14265125.jpg

メニューは潔くこれだけ!
マフィン、すごく美味しそうだったなー
次は食べてみよう♪

b0205159_14265289.jpg

アイスコーヒーが身にしみる季節!
体が冷えやすいので夏でもホットコーヒー飲む派なのですが
今年はアイス!絶対アイス!104.png

アイスコーヒー片手に町歩きなんてちょっと最近のソウルっ子みたい。

コーヒーもとても美味しかったです♪





にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-07-09 18:30 | ■ EAT | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2