■ EAT

インスタ映え!King Georgeのメキシカンサンドイッチ! oishii

Hello, Gorgeous!

インスタ映えする例のサンドイッチを食べに
代官山のKing Georgeに行って来たよ!
b0205159_21462061.jpg

でもインスタに載せてないけどね!
(イマイチ使い方がわからずと言い続けて何ヶ月)

***

平日の1時過ぎに伺ったのにお店の外まで列ができてたよ!!

b0205159_21462183.jpg

外人のお客さんも多くて途中でギブアップされてました。
今よりまだ暑くはなかったから外で待てたけど
夏は厳しいねー>_<

b0205159_21462100.jpg

40分くらい待ったかな?
中に入ると空席だらけでびっくりしたよ。150.png
なんだったんだろう?あの外での時間は?
オペレーションの問題なのかしら??

b0205159_21462145.jpg

サンドイッチはね、店名を冠したものが一番人気らしく
でもここは大好きなツナ食べたいぜ!!と思いつつ
やっぱりインスタ映えしそうなメキシカンのやつを!
インスタに投稿しないくせにね?109.png

ピクルスが爪楊枝でブッ刺さっていました!
うーん、インスタ映え!!

b0205159_21462201.jpg

中身はこんな感じです。
高さ10cmくらい?
ギチギチに詰まってるようでレタスの部分はふわふわ
とてもバランスがいいです。

b0205159_21462260.jpg

メキシカンなサルサソースがスパイシーで美味しかったよ!
パンもすごくふかふかで見た目より全然軽いの。
最初は全部食べきれないと思ってたけど食べてみるとペロリといけました。172.png
でも半分でも充分といえば充分です。

オープンサンドイッチがもう少しボリューム少なめなので少食の人はそちらもアリ。
b0205159_21462205.jpg

ずいぶんランチタイムを過ぎていたけど、待ち時間が長かったからドリンクもつけてくれました♪
あると頼んじゃうクランベリージュース❤︎

また来るには待ち時間がハードル高いな〜
久しぶりの代官山も楽しかった!



にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-07-08 09:00 | ■ EAT | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2