人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

魔法の粉再び!@京東市場: 六月ソウル

Good Morning, Gorgeous!

うなぎを食べた後はまたまた京東市場に行って来たよ!
この前ブログにアップしたらまた行きたくなっちゃったの。
今回は5種類の魔法の粉を買ってみたよ^^

魔法の粉再び!@京東市場: 六月ソウル_b0205159_08371713.jpg


今回のソウル旅行、前にも書いたけど撮ったはずの写真が撮れてなくて💦
京東市場で撮った写真が一枚も残ってないのよ...
もうーー!LINEカメラ!!
いつもCamera360っていうアプリ使ってたんだけど
ちょっと使い勝手悪くなっちゃってLINEに乗り換えたばかりだったのよ。使い慣れてないカメラで撮った私のミスだわね。119.png
他にシャッター音のしないいいカメラアプリないかしらね?

5種類の魔法の粉はこのまとめサイトを参考に選んだよ。
お店は京東市場の入り口?の交差点にあるところ。
その斜向かいにあるエンジェルコピでWi-Fi繋げて再確認してから挑みました!

魔法の粉再び!@京東市場: 六月ソウル_b0205159_08371707.jpg

10穀物
これこれ!前に違うお店で5穀物は買ったことあるけど
これ洗顔にとてもいいのよ〜
クレンジングした後かおをマッサージするようにつかいます。
たっぷり容量で惜しみなく使える!

米ぬか
米ぬかはなんでも使えて万能!
パック、洗顔、お風呂に入れても、化粧水作ってもいいと思います。
特に私は米成分の化粧品がはだに合うんですよねー


魔法の粉再び!@京東市場: 六月ソウル_b0205159_08371826.jpg

その他は効果などを確認しつつ

麦飯石
ソシオギョンサン
松葉


を選んでみました!


お店ではなかなか自力で全部の粉を見つけることができず💦
韓国語で書いた紙をみせて、店員さんに渡して持って来てもらいました。

この魔法の粉、私の中では何年かに一度大ブームがやって来るんだけど
今回のブームで改めて良さを実感しています!

毎日気分によって粉を選んで使ってるけど楽しいーー!!

パックにするときはヨーグルトと粉を1:1で混ぜてるよ♪


京東市場でパッとお買い物した後は狎鴎亭に移動です。
六月ソウル、もうちょっと続きます106.png



にほんブログ村



by koolkooly2 | 2017-07-07 09:00 | - Seoul 2017 | Comments(0)