■ EAT

夏が来た!スタバのフラペチーノ2種

Hello, gorgeous!

暑い暑い💦
7月に入りますます暑さが増したような気がします。

もう毎日袖なし着てるよー

そしてスタバのフラペチーノが美味しい季節到来です。

顧客満足度が圏外になろうが相変わらずのスタバラブ❤️


b0205159_16043127.jpg

クラッシックティーフラペチーノ❤︎
ロイヤルミルクティーみたいで美味しかったー
暑い時ってコーヒーより断然ティー味が欲しくなります。
これ、定番化してほしい!

b0205159_16043191.jpg

チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶
これは濃厚だったーー!!
ケーキトッピングはちょっと重すぎちゃうかな?

カロリー鬼だけどフラペチーノはやめられないわ。
毎日飲むわけじゃないからね!
新作が出た時くらいはね!

次回作も期待!
ヨーグルトのやつは毎年ハズレなしだから楽しみ!

ついでにこっちも飲んでみたい。
多分明日飲みます!

by koolkooly2 | 2017-07-02 15:53 | ■ EAT | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2