- Seoul 2017

KOREAN Homemade Fragrances Granhand: 六月ソウル

Good morning, gorgeous!

北村お散歩の続きです。

韓屋が立ち並び韓国の昔ながらの風景が残る北村
いつ来ても素敵なところです。

昔の雰囲気を残しつつ、新しくスタイリッシュなお店も点々とあるので
冒険心がいつも刺激されます。106.png

b0205159_16480106.jpg

今回は素敵なフレグランス専門店を発見いたしました!
プロダクトはもちろん、お店もとーーってもオシャレ♪



***

エスプレッソを楽しんだ後はまたお散歩。
北村から三清洞に抜けようとメイン通りから小道へ
b0205159_15485126.jpg


入り組んでいる小道が探検みたいで面白いです。
そして小道がなんとも言えない味があります。

b0205159_15485236.jpg


b0205159_15485278.jpg


b0205159_15485288.jpg

すずめがいっぱい!!
おじさんが手懐けていました!!
すごいーーー!!150.png

全然怖がらずにみんな集まってくるんだよー!!
おじさん、何者??

b0205159_15485302.jpg

そんなすずめのおじさんからちょっと歩いたところに
GRANHANDはございました。

突然現れたとびきりオシャレな空間にひきよせられるように足が向きます。
b0205159_08353631.jpg


b0205159_15485354.jpg

入り口にもオリジナルの香りが焚かれとてもいい匂いです。

b0205159_15485358.jpg

残念ながら中は撮影禁止なのよーTT

店内も素敵だったけど裏手に秘密のお庭とラボがあって
そっちもとってもオシャレなの。
b0205159_19035879.jpg
※HPからお借りした画像です。


香りの種類や店内の様子は公式HPでチェックしてみてね。


b0205159_16480117.jpg

せっかくなのでサシェを買って見ました。
車の中に置いてますがとても優しいいい香りです。
パッケージもオシャレでお気に入り!
市販の車の芳香剤ってデザインに期待できないからね。

ちなみに私たちが選んだ香りはこちら↓

ESTER DEAN.
TOP Black Currant, Grapefruit
MIDDLE Rose, Peony, Hyacinth
BASE Cedar, Musk, Amber


ミドルノートに大好きなヒヤシンスと芍薬が香るのがポイントです♪

素敵ななお店に偶然遭遇するととてつもない満足感で満ち溢れます。

北村探検は楽しいな~♪
まだまだ続きます!





にほんブログ村



by koolkooly2 | 2017-06-28 09:00 | - Seoul 2017 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2