- Seoul 2017

冷麺といえばウルチミョンオク: 六月ソウル

Hello, gorgeous!

六月ソウル、2日目はまたウルチミョンオクに冷麺を食べに行ったよ。
b0205159_06364022.jpg

三月の訪問ですっかり大ファンになってしまいました❤︎
透き通ったスープがたまらなく美味しい!

b0205159_06364006.jpg

今回はお昼過ぎに伺いましたがちょっと並びました。
地元のおじさま、若者、そして会社員からOLの方々
お客様の客層も様々です。

b0205159_06364105.jpg

まずは焼酎をキュッと飲みながら
冷麺が来るのを待ちます。

おとなりで茹で豚を召し上がってらして美味しそうだったな〜

b0205159_06364187.jpg

このそば湯のような茹で汁もほっとする味です。

b0205159_06364101.jpg

お待ちかねの冷麺!!
店内の95%の方々はこちらを召し上がっています。
相変わらずのスッキリしたシンプルな味!
たまらないーー!

b0205159_06364254.jpg

そして愛するビビン麺も❤︎
タレも美味しいけど麺もとっても美味しい。
歯ざわりが気持ちよくてずっと食べていたいくらい^^

不思議と辛くないんですよねー
本当にこの味大好き❤

b0205159_06364237.jpg

あの有名なドラマの真似してからになった器をパシャり📷

b0205159_06364270.jpg

あー今回も大満足!!
ご馳走様でした!



にほんブログ村



by koolkooly2 | 2017-06-26 10:00 | - Seoul 2017 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2