人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

平日休んでららぽーとのセールに行く!

Hello, gorgeous!

昨日はね、会社をお休みしてららぽーと横浜のセールに行ってきたよ!
ちょうど昨日からだったから平日なのにすごい人だった💦
ZARAの行列がありえないくらい蛇行してた...

平日休んでららぽーとのセールに行く!_b0205159_18291793.jpg

結局行ったのはZARA、H&M、フォーエバー21、紀伊国屋書店だけ。
この後ホームセンターのコーナンとIKEAにも行きたかったのでホノルルコーヒーで一休み〜
ココナツミルクコーヒーゼリー♪
ココナツミルクとコーヒーゼリーの素敵なコラボ❤︎
はちみつも入っていて甘〜い

紀伊国屋で買った本を早速読みながら糖分注入で元気が出ました!

ちなみにお昼は利休で牛タン定食食べたよ。
平日休んでららぽーとのセールに行く!_b0205159_18291842.jpg


牛タン4切れなんて少ないー!!と思いきやちょうど良かった^^
牛タンに白菜漬け、麦ご飯にとろろ!
全部がマッチしてて牛タン定食は密かに大好物❤︎
ワシワシもりもりいただきました!

旅行以外で普通にお休みしたのすごく久しぶりだったから
思いっきり羽伸ばせました。

たまには必要、こんな時間も。



にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-06-24 17:45 | ■ EAT | Comments(0)