人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ソウル1日目、羽田➡︎仁川:六月ソウル

Hello, gorgeous!

昨日無事に帰国して、早速会社に出勤です。
現実に戻りたくなさ過ぎで登社拒否したくなりました!

それくらい楽しかったー
リフレッシュしたー!

現地から生でもレポさせていただきましたが
今日から振り返り旅行記を始めます〜

いつもおんなじことしかしなくて変わり映えしない旅行記ですが
今回はイロイロ違う事も致しましたのでお楽しみに!

***
ソウル1日目、羽田➡︎仁川:六月ソウル_b0205159_22164932.jpg

羽田空港初のアシアナ航空早朝便は6:20の出発。
4:00に起きて4:30には家を出て明るくなる空の中爽やかなドライブ。
道もそりゃすいていて30分で空港に着きました!

ソウル1日目、羽田➡︎仁川:六月ソウル_b0205159_22165020.jpg

小腹が空いてホットドッグ食べたり。
朝の空港は空いていてとても快適です。

免税店も大きな所が1箇所オープンしていたので
カステラや萩の月を買ったりいたしました。
萩の月、初めてお土産にしたけど評判はどうだったかな?

ソウル1日目、羽田➡︎仁川:六月ソウル_b0205159_22165009.jpg

飛行機も空いてました!


ソウル1日目、羽田➡︎仁川:六月ソウル_b0205159_22165007.jpg

機内食はかわいいボックスに入ったお弁当風のものが出てきて

ソウル1日目、羽田➡︎仁川:六月ソウル_b0205159_22165157.jpg

中はプルコギでした!

飲み物の提供がなかったんだけど早朝便だからかな?

ソウル1日目、羽田➡︎仁川:六月ソウル_b0205159_22165189.jpg

スクリーンも大きくて見やすい!
旬な映画が提供されていてどれにしようか迷っちゃいました。
(結局、美女と野獣にしたけど90%寝てた^^;)

仁川空港のイミグレもタイミング良く空いていて難なくスムーズにクリア。

順調にバスに乗ってシテクまで参りました。

ソウル1日目、羽田➡︎仁川:六月ソウル_b0205159_22165124.jpg

シテクに着いたのは11:00ちょい前くらい。
最近リフォームをして玄関が違う人の家みたい!
おとーちゃんのお部屋もすごくキレイになってました!
タンスも机も新品!

一休みしてからオンマのユッケジャンを食べ
1人でお散歩♪レッツゴー!


にほんブログ村



by koolkooly2 | 2017-06-19 18:00 | - Seoul 2017 | Comments(0)