人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

帰国前のZoo Coffee: 六月ソウル

Good Morning, Gorgeous!

4日前の朝早くやってきたソウル
朝早くに帰ります。

往路は仁川空港だったけど、復路は金浦国際空港です。
仁川と金浦って20分くらいしか離れてないから、まあどっちでもいいかな?って思うけど
羽田と成田は断然羽田よねー

帰国前のZoo Coffee: 六月ソウル_b0205159_07012738.jpg

金浦ではいつも時間がある時は一階のZoo Coffeeで最後の一服をいたします。
Wi-Fiがサクサク繋がるので便利なのです。
ここで最後のブログ書いたりとか。(今も)

昔は町中にあったけど、最近はココでしか見ないZoo Coffee、なくなったら嫌だなー

帰国前のZoo Coffee: 六月ソウル_b0205159_07012715.jpg

動物がいっぱいいてかわいいんだよね♪

大好きな柿のジュースや紅参のお茶なんかもあり
最後の韓国を味わうにもちょうどいいです。

あー、楽しかった!
ちょっとストレスフルな毎日が続いていたので思いっきりリフレッシュできました!

午前中にはお家に着く予定。
食べ過ぎでお腹がポッコリしてしまったので夕方にはジムへ行ってまいります!


にほんブログ村



by koolkooly2 | 2017-06-18 06:45 | - Seoul 2017 | Comments(0)