- Seoul 2017

ソウルはSALEの季節です♪:六月ソウル

Good Morning, Gorgeous!

昨日はバスを間違えて東大門に行くはずがカロスギルへ💦

ま、どうせ来るはずだったからいいけど

b0205159_09312348.jpg

どのお店もセールやってて、ちょこちょこ入りながら
忙しかったー

b0205159_09312464.jpg


でも今回は無駄遣い禁止。
どうしても欲しいものじゃないと買っちゃいけないお約束を自分としてます。

b0205159_09312487.jpg


紫陽花がキレイだったな〜
六月のカロスギル、爽やかで人も多くなくお散歩にはちょうどいいです。
b0205159_09312439.jpg


FRaUに載ってたALand beautyに行きたくて
むちゃくちゃ歩き回ったんだけど、なんと移転してて
普通のALandと一緒になってました。

何往復したか💦

しかも欲しいものは明洞のALandに売ってたよ〜

b0205159_09312555.jpg

地図を確認するためにTOM N TOMSでWi-Fiを拾いつつ
久しぶりに柿ジュース❤︎
一気に飲み干しました!

フレッシュジュースは1日1回飲みたい!

b0205159_09312503.jpg

1日ですごい歩いた!
なるべくたくさん歩いてカロリー消費。

今日はバス乗り間違えないようにしなきゃー。




にほんブログ村



by koolkooly2 | 2017-06-16 09:20 | - Seoul 2017 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2