■ EAT

雑穀のビビンバ風ボウルサラダ@ファミマ

Good morning, gorgeous!

この前ランチにファミマで買った雑穀のビビンバ風サラダボウルを食べたんだ〜

b0205159_06274413.jpg

約¥500 約500kcal
ランチにちょうどいい値段とカロリー
ボリュームもかなりしっかり。

最近、雑穀のサラダが私の中で流行っていて
しかもビビンバ風なんて素晴らしいアイデア💡だなーと感心しました!


b0205159_06274496.jpg

キャベツ、レタス、もやし、人参
ほうれん草のナムル、肉味噌などバランスも💯

b0205159_06274592.jpg

ちょっとこぼしながら💦
混ぜ混ぜするとこんな感じ!

ヘルシー感満載〜

美味しい〜
...といきたい所ですがコチュジャンドレッシングの味がちと焼肉のタレっぽすぎて💦
最初は良いんだけど飽きちゃいます。

どんなドレッシングだったらいいのかしらー?
なんて考えながらアイデアだけは盗んじゃうのでした。

by koolkooly2 | 2017-06-14 12:30 | ■ EAT | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2