■ LIFE

FRaU 韓国特集が発売です

Good Evening, gorgeous!

帰りに絶対本屋さんに寄らなきゃと思ってすっかり忘れて電車の中でございます。

地元の駅には本屋さんないのよね...
b0205159_19122109.jpg

久しぶりに雑誌で韓国特集!
しかも今週行くし!

やってもーた!とがっかりしてたけど大丈夫〜

私、dマガジンしてるんだった♪
FRaUももちろん読めるのよ、ホ。

dマガジン、雑誌180誌が400円で読めてとても便利♪
最新号だけじゃなくてある程度のバックナンバーも閲覧可能♪
いつもは美的とかエルグルメとかみてるんだけど
今日はこっそりフライデーなんかも見ちゃったわよ。
(小出くんが気になるので)
コンビニでフライデー立ち読みするのは恥ずかしいけどdマガジンなら人の目気にしなくていいのは助かる!

雑誌によっては肝心な所が載ってなかったりするんだけど💦
どうしても読みたい時は買いなさいってことだねー?


海外からも読めるんだって。
重い雑誌を持ち運ばなくていいなんて楽チンじゃないか!

って回しものみたいになっちゃった!

ちらっと見ただけだけどFRaU面白そう!

今回の旅はおしゃれなお店をたくさんまわりたいわーなんて刺激されました♪



にほんブログ村



by koolkooly2 | 2017-06-12 18:51 | ■ LIFE | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2