- Seoul 2017

三月ソウル#22 いちご祭り第5弾:果物屋さんのいちご

Good morning, gorgeous!

三月ソウルの続き、またまたいちご祭りでございますー

散々いちごを食べたあとですが
お家に帰る前にまたいちご!

果物屋さんに寄り道しました。

b0205159_06290600.jpg

立派ないちごを2パック。

いっぱい買っておかないと義弟の家族にあっという間に食べられてしまいます。
ここんところがちょっとびっくりしちゃう瞬間。
家族が買ってきたものは当然家族のものという意識はやはり韓国の方が強いかな?
いつも2人きりだから余計にそこまで気が回りません。

そしてこのいちご自体、おとーちゃんのいとこ(若者)のお店で買ったんだけどね!
うちの近くに去年果物屋さんをオープンさせたんです。
若いのに珍しいというか^^;

b0205159_06290630.jpg

やはり積み上がってますねー
一体何箱仕入れるのでしょう?

せっかくだからいとこのお店で買おうということになりましたが
お家から一番近い果物屋さんがここなので必然的です。

ソウルって果物屋さん多いですよね?
ジューススタンドも歩いていれば必ず見かけるし
果物との距離が日本人より近いのかも。

なのにうちのおとーちゃんは果物があまり好きではなく
ほとんど食べないんですよね。へんなの!

b0205159_06290632.jpg

こっちにもいちご!

お店がいちごタワーに囲まれております。

こんなに愛される果物もなかなかありませんね?




b0205159_06290736.jpg

韓国のいちごは大粒なのに味もしっかりしていて
中も赤くてみずみずしくて
そのまま食べるのが本当は一番美味しいと思います。

口の中がいっぱいになる感じがたまらない!

たくさん食べれて幸せだったなー
来年も楽しみ❤︎

by koolkooly2 | 2017-06-12 12:00 | - Seoul 2017 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2