- Seoul 2017

三月ソウル#20 いちご祭り第3,4弾!

Good morning, Gorgeous!

突然だけど三月のソウルの話も再開しちゃうよー
来週は急きょ韓国に行くことになったからね。
それまでには終わらせちゃうよ!

そんなわけで、三月のソウルといえば・・・いちご祭り!!
4日間の滞在でいちごを食べまくるのが目標でしたね。





そして第3弾&4弾!

大学路の大好きなケーキ屋さんにいちごのショートケーキを食べにやってまいりました!



b0205159_08195375.jpg

いちご少な!!

まあケーキは相変わらず好きな味ですけど



b0205159_08195398.jpg
大学路でケーキといったらいつもこちらに伺います。
一軒家でとってもかわいいの!

ケーキもとっても美味しいよ~



b0205159_08195407.jpg
コグマケーキとかタルトとか
チョコレートケーキも美味しかったなー

結構ボリューミーなのでシェアがお勧めです。

b0205159_08195439.jpg
やはりこの時期はねー
町中がいちご祭り!!

どこもかしこもいちごだらけでした。

ちょっと来ない間に大学路も新しいお店が沢山できていて
お洋服屋さんもケーキ屋さんもちょっと大人っぽい感じにシフトされていました。

来週行ったらまた変わってるかな?
楽しみー!!

b0205159_08195459.jpg
さっきのいちごが足りなかったのでJEFFERYさんにやってまいりました。



b0205159_08195591.jpg
どーん!といちごシェイク~
たまらんいちご感!

これこれ!
いちご祭りだからこのくらいは行っておきたいのよ。
(おとーちゃんはおビール)

b0205159_08195513.jpg
中のいちごジュースの部分が酸っぱいので
程よいかんじで食べ進められます。
ケーキ食べた後もなんのその!

上もアイスだからさっぱり!


b0205159_08195537.jpg

JEFFERYさんはお店がかわいいのだわ♡
雰囲気も居心地もよくて最高!
b0205159_08195673.jpg
Oh
写真ぶれぶれになっちゃった!
お花カフェだからお花も売ってるの。

お花にまみれていちご祭りなんて春爛漫♪
幸せな瞬間~

b0205159_08195606.jpg
東京にもこんな気軽なお花カフェが近所にあったらいいのになー




by koolkooly2 | 2017-06-10 09:02 | - Seoul 2017 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2