人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Vietnam Stay#20 Pool HouseでLast Dinner


Good Evening, Gorgeous!

調子に乗ってベトナム旅行記、ばんばか行きますよー

ちょっぴり寒いプールを後にし

またハイアット内を探検して

フィットネスを見学したり
なぜか本気のエクササイズをしたり
スパを楽しんだり
(すべて写真はございません)

短時間でかなりハイアットの施設を満喫いたしました!

そしてディナーもプールサイドにあったPool Houseでいただくことに。

Vietnam Stay#20 Pool HouseでLast Dinner_b0205159_20575447.jpg


ハッピーアワーもやっていてお酒飲む人はすごくお得でした!!!

他のレストランはイタリンアンブッフェとかシーフードバーベキューとか
セットになっていてファミリー向けと思われるメニューしかなく
二人だと多いし高いし・・・

ベトナムに来てまで食べたいものでもないし
ルームサービスの方がベトナム料理食べられそうなラインナップでしたが
うーんと思い・・・

こちらのPool Houseは単品でOKだったのと
しかもアルコールが半額!!
私たちにはちょうどよかったです。

Vietnam Stay#20 Pool HouseでLast Dinner_b0205159_20580045.jpg
大人なムードなところも○
リゾートに訪れた欧米のご年配の方が多かったです。

お昼はチメク(韓国のチキン&ビール)もやってるみたいですよ!
Vietnam Stay#20 Pool HouseでLast Dinner_b0205159_20580668.jpg
アルコールが安くてうれしいのでカクテルを飲みまくりました!

まずは大好きなマルガリータ!

Vietnam Stay#20 Pool HouseでLast Dinner_b0205159_20580978.jpg
お食事はフィッシュバーガーとサテを頼みました。
ボリューミーだったので二人でこれで十分!

しかもとってもお上品でおいしかったですー
Vietnam Stay#20 Pool HouseでLast Dinner_b0205159_20581598.jpg
今回のベトナム旅行、何から何まで楽しくて
めずらしくケンカもあまりせず
また来ようね~なんて話しながら

飲んだ飲んだ

カクテル三昧!

たくさん飲んでも部屋に帰って寝るだけだからいいよねー?

Vietnam Stay#20 Pool HouseでLast Dinner_b0205159_20582232.jpg
これもすごくおいしかった!
とうがらしが入ったスパイシーなカクテル!

すっかりいい気分になり
お部屋に帰ってからはなぜかYoutubeでWe are the Worldの動画で歌い踊りながら
ベトナム最後の夜は過ぎていきました。


この後、おとーちゃんは夜中じゅう、
おなかがピーゴロゴロで大変な騒ぎに!!

同じもの食べて私はなんともないのに!

それも今となってはいい思い出です。





by koolkooly2 | 2017-06-06 19:57 | ■ TRAVEL | Comments(0)