■ TRAVEL

Vietnam Stay#19 ハイアットダナンを探検

Good Morning, Gorgeous!

え???
って感じでしょう?
忘れてたと思ってたでしょう??

はい、忘れ去られたベトナム旅行記、
下書き保存してあったのであげちゃいます。

あと3回くらいで終わりだし、旅の記録はやはり残しておかないと!

今回はハイアットダナンを探検したお話~

***

オフシーズンなのでどんよりとした空の下

リゾートの雰囲気は残念ながらうっすらとしかございませんが

広い敷地をお散歩するのは楽しかったです♪
b0205159_20542808.jpg
お部屋のある棟が迷路みたいになっていて
ロビーやプールに行くのも一苦労!

でも楽しい~

b0205159_20543667.jpg
あ、ちらりと海が見える♪
b0205159_20554036.jpg
よく覚えておかないと帰りにお部屋にたどりつけなくなっちゃいそうです。

b0205159_20555308.jpg
南国のお花がかわいくて♪
ホテル滞在のときはお花チェックも楽しみです。

b0205159_20560880.jpg
ぐるぐると迷路のような廊下をあるいて
やっとプールエリアの方までやってきました!

b0205159_20561333.jpg
こちら朝ごはんを食べるテラス
この時間帯はやってないのかな?

b0205159_20561710.jpg
オフシーズンだから人がいません~
b0205159_20562570.jpg
b0205159_20563084.jpg
b0205159_20563869.jpg
b0205159_20564284.jpg
お客様は本当に韓国の方が多くて!!
韓国の子供たちがプールで遊んでいる以外は人もまばら。

ちょっと寒いけど一応水着を着て
マイタイなぞを飲んでみました。

b0205159_20555690.jpg
シーズンに来たらもっと素敵なんだろうけど
きっとすごく暑いだろうし
タイミングが難しいですねー?

オフシーズンも空いてて悪くないです♪




by koolkooly2 | 2017-06-06 10:28 | ■ TRAVEL | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2