■ LIFE

カルディでお買い物♪

Hello, gorgeous!

今日はカルディにお買い物に行って来たよ〜

b0205159_15495846.jpg

そしてこんなものを色々買って来た!

カルディって楽しい時とそうでも無い時とあって
今日は楽しい日♪

魅力的なものがたくさんあってわ〜

b0205159_15495923.jpg

大好きなカオソーイと麺線のレトルトがあったので買ってしまった!
夜帰り遅い時に食べるんだ〜

このほかにもアジアの麺シリーズが充実してました!


b0205159_15495982.jpg

健康的シリーズ
スーパーフード2種♪

チアシードはスムージーにプラスしようと思って。
前よりお手頃価格になりましたね?

キヌアは早速今日の夕ご飯にサラダにするー

b0205159_15495994.jpg

メインはバターチキンカレーなの。
本格的にスパイスこら作るので足りないものを買い足して。
(そもそもこれが目的だったのよ)

いいお買い物ができてわー
ココナツミルクも買ったから、パイナップルジュース買ってピニャコラーダしようっと!

***
おまけ

カルディの帰り道

用賀の抜群に美味しいケーキ屋さんRyouraにて
ミルフィーユ買って来たよ〜

b0205159_15500056.jpg


素晴らしく美味しかった!
他のケーキも美味しそうで選ぶのたいへんだったー!





にほんブログ村
by koolkooly2 | 2017-06-04 15:36 | ■ LIFE | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2