■ HOME

Peonies

今年も鮮やかに芍薬の季節

b0205159_08062072.jpg


優しいピンク色
馥郁とした香りに
鮮やかな存在感




うっとりと見惚れてしまいます。

b0205159_08070413.jpg

売り切れていたり、状態が良くなかったり
お店が閉まってたりと今年はなかなかタイミングが合わず
やっとお家に来てくれました。




b0205159_08215329.jpg


なんと、オーゼキで5本200円でした。
ちょっと開いてたけど許容範囲👌
昨日、お花屋さんで見たら1本320円だったから
1/8のお値段です...

お花がお家にあると豊かな気持ちになりますね〜
Commented at 2017-06-03 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koolkooly2 at 2017-06-04 14:34
鍵コメさん
こんにちはー
コメントをありがとうございました!

オオゼキはお安いですし、家の近くにできてくれて大助かりしておりますー

この芍薬はもう枯れてしまったので
またオオゼキで見かけたら買ってみようかとおもってます!
by koolkooly2 | 2017-06-03 08:03 | ■ HOME | Comments(2)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2