■ LIFE

獅子足薬蓬エキス5daysチャレンジ: Day5

ついに、蓬エキスチャレンジも最終日でございますー!

b0205159_08445504.jpg

今日もお白湯で胃を温め
バナナとマキベリーのスムージー飲んで
最後の蓬注入!

10年以上前からお気に入りのスカートを履いてるんるんと金曜日を乗り切ります!

Day4の効果
今日はまたパッチリと朝早くに目が覚めました。
朝の倦怠感が無い日は共通して前の日にフィールサイクルに行ってないこと。はは、運動するとやっぱり疲れるのねー。
お通じは連続で○
食物繊維がほうれん草の5倍ですごく効果があるらしいですよ。これは本当に実感してます。
あとやっぱりお腹空かないかも。
あんなに仕事中オヤツばっかり食べてたのに全く食べなくなりました。
ストレスからくる甘いものの欲求もありません。
きっといつも夕方駆け込むファミリーマートの店員さん、寂しがってると思うわ。
先週まで何ヶ月も辛かった肩こりによるツッパリ感が消え失せたのも不思議。
蓬のおかげなのかしら?
血行が良くなったのかな?

チャレンジは終わりましたがまたアフター効果をレポしますね〜
by koolkooly2 | 2017-06-02 09:30 | ■ LIFE | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2