■ LIFE

獅子足薬蓬エキス5Daysチャレンジ: Day4

Good morning, gorgeous!

蓬エキスチャレンジ4日目!
b0205159_08500914.jpg

今日の朝はこのおどろおどろしい色のスムージーを飲みました!

バナナ半本
りんご4分の1
小松菜
豆乳
マキベリーの粉末

色はあれですけど味は美味しかったです!

そしてその後は蓬エキス!

飲んですぐに出勤しましたが
なんだかお腹の中からやる気がみなぎってくるような
ジワジワ感があるんですよねー?
やはり効いているのだと思いますよー

Day3の効果
会社はお休みしたものの活動的に過ごし
まあ、それなりに疲れました。
活力充満疲れ知らず!ってわけではありません。
いい機会なので実験的にフィールサイクルは初の1日2本レッスンを受けてみました。
これもきつかったけどなんとかやりきった感じ。
朝の目覚めもさほどいつもと変わりなく
気力、体力の効果はあんまり感じなかったかなー?
いつもより活動量が多かった割に疲れが後に残ってないのが効果ってことかしらね?

お腹が空きにくくなりました。
お菓子とかあんまり食べたいと思わず。

昨日はボーッとしなかったです。
やっぱり蓬と関係なかったのかなー?

あ、あと肩こりが治った!
これは今週入ってからずっと!

そんなこんなで肩こり以外、毎日違った感想が続いてます。

こういうのってやめた後効果がわかったりするから
また来週も楽しみです。

by koolkooly2 | 2017-06-01 08:48 | ■ LIFE | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2