■ LIFE

獅子足薬蓬エキス5daysチャレンジ: Day3

Good morning, gorgeous!

蓬エキスチャレンジ3日目!!

b0205159_08192533.jpg

蓬エキスを飲むタイミングは朝食後でございます。
朝はいつもお白湯にレモン汁を加えたもので胃を温め
お茶請けがわりにデーツを食べます。

その後、出社前にスムージーを飲んだり
果物を食べたり

そして蓬エキスの出番!
今日も苦苦効くーなエキス注入!
会社お休みしたので行動的に過ごしますよー

Day2後の効果
今日は昨日ほどバッチリ目覚めませんでした。
1日通してお腹が空かなかったような?
昼はサラダだけだったのに満腹感が続きました。
フィールサイクルではみなぎるスタミナ!
運動中の方がより効果を感じられた気がします。

また、すごくボーッとしちゃって
いつも以上にボケてて
仕事でも同じミスを三回したり
ボーッと話を聞いてたり
仕事で使うお道具袋をなぜか持って帰って来てしまったり
とにかく大ボケな1日でした。
大ボケはいつものことなので蓬とは関係ないだろうと思ってたのですが
もしかしてリラックス効果?とも思ったり。

後2日目、どんな変化があるかまだまだ楽しみです!

by koolkooly2 | 2017-05-31 08:04 | ■ LIFE | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2