■ LIFE

獅子足薬蓬エキス5daysチャレンジ:day2

Good morning, gorgeous!

蓬エキスチャレンジ2日目です!
b0205159_08314323.jpg

昨日は袋からそのままチューチュー飲みましたが
今日はストローで飲んでみました。

b0205159_08314402.jpg

ストローの方が数段飲みやすいです。
機能的なこともですがエキスが口の奥に届くので苦味も半減👍
あっという間に飲み終わりました。

逆にコップに入れたら絶対ダメなヤツ。
色見ただけで苦くて口もつけられないかも!

Day1が終わっての効果の実感
今日の朝、素晴らしく目覚めが良かった!
5時にパチーっと目が覚めてその後寝たりなさや気だるさがありませんでした。
食欲は普通。
お通じ○
魚座の運勢1位←関係ない
あと、昨日は個人的にいいことがあったので機嫌が良かったのと
ホルモン的には体調は最悪だったり
フィールサイクルに行ってなかったり
週明けの月曜日でそこまで疲れてないなどいつもと比較するには特殊な1日だったかなー?と思います。
なので総じて気力も体力も満ち満ちに過ごせましたがそのどこまでが蓬効果なのか?day1の時点ではわかりません。
明日また何か実感できるはずなので楽しみです。

by koolkooly2 | 2017-05-30 08:15 | ■ LIFE | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2