人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

★Carl's Jrが自由が丘にやってきた!

Hello, gorgeous!

1ヶ月くらい前だけどね、自由が丘にもカールスジュニアがやってきたんだよ〜
★Carl\'s Jrが自由が丘にやってきた!_b0205159_21510215.jpg

なかなかカリフォルニアな雰囲気です!

できるってうわさを聞いてからまだかまだかと待っていて
待ちきれなくてシビレを切らしてたら
オープンが1週間くらい延期になったりして

そんなこんなしてるうちに行くチャンス逃して

やーっと行ってきました!
★Carl\'s Jrが自由が丘にやってきた!_b0205159_21510212.jpg

このメニューだって事前に仕入れたチラシで穴があくほど見たわ!

私たちのイメージだと所詮アメリカのバーガーチェーン店...だったんだけどた、高いーー!
なにこれ?一つ千円くらいするの??
ウソーン!カールスJRのくせに??

日本ではお高級バーガーの仲間として売り出すのね。
マックとクアアイナの間くらいな感じ?
隙間ニーズ狙い?

時間はお昼過ぎだったけどまあなんとかならばずに座れるかな?
テラス席も気持ちよさそう。

★Carl\'s Jrが自由が丘にやってきた!_b0205159_21510325.jpg

じゃーん♪
やって参りました〜
おとーちゃんはオリジナルシックバーガー 850円
私はフェイマススターwith cheese 560円

そしてチリチーズフライ!

★Carl\'s Jrが自由が丘にやってきた!_b0205159_21510327.jpg

オリジナルシックバーガーはパティの厚いThickシリーズでちょっとお高め。

★Carl\'s Jrが自由が丘にやってきた!_b0205159_21510316.jpg

フェイマススターはこんな感じです。
全体的ねバランスはとても良く美味しい!

★Carl\'s Jrが自由が丘にやってきた!_b0205159_21510450.jpg

チリチーズフライもとっても丁度いい塩梅!
油っこすぎず、チリチーズのお味もGOODです!

★Carl\'s Jrが自由が丘にやってきた!_b0205159_21510407.jpg

ハンバーガーとビール🍺を一心不乱に食べるおじさん。
夢中になりすぎてことばを発しません。

★Carl\'s Jrが自由が丘にやってきた!_b0205159_21510479.jpg

ストロベリーシェイクに癒されるおばさん。
シェイクも美味しかったな〜

本当は「1回食べてみればいいか」なんて思ってたけど
これからも自由が丘でハンバーガー食べたくなったら来ちゃうこと決定!
特に隙間なニーズの時は使えそう。

次はチキンサンドを食べて見よーっと。

by koolkooly2 | 2017-05-30 17:00 | ■ EAT | Comments(0)