■ LIFE

Premium Beer Farm@Futakotamagawa

Hello, Gorgeous!

この季節がやって参りました〜
Premium Beer Farm!
(オープンは1か月前だけど)

b0205159_15130724.jpg

毎年二子玉川のライズでやってるプレモルのイベントです。
今年は去年に引き続き、solso farmとのコラボで緑いっぱいな素敵な空間!


b0205159_15130765.jpg

夏の終わりまでやってるけどやっぱりこの梅雨前の爽やかな季節には行っておきたい!と天気のいい日曜日に駆け込みダッシュ!

b0205159_15130794.jpg

今年もオシャンティなデコレーション♪
あんまりオシャレなのでキョロキョロしちゃう。
お外の素敵空間で飲むのは最高に気持ちいいわー

b0205159_15130858.jpg

植木が所狭しとぶらさがってました。


b0205159_15130885.jpg

ベンチのお席もあるけど今日は芝生の上で。
お尻に敷くビニールシートを貸してくださいます。


b0205159_15130975.jpg

お料理もおしゃれです♪

b0205159_15130935.jpg

お盆に乗せてもらってピクニック気分ー
芝生の上には団体様もいらっしゃって賑やか。
それでも空間がオシャンティなので皆様お上品な賑やかさです。

b0205159_16253453.jpg

ビールはマスターズドリームとケールエールを頼みました。

5月+晴れ+昼+ビール=最高以外の何がありましょうか???

わりかしド満席なことがないのでふらっと立ち寄れるのがまたいいところ。

今年は何回行けるかな?



by koolkooly2 | 2017-05-28 15:10 | ■ LIFE | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2