人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ブラボー!な組み合わせ!ミョンイナムルとお肉❤︎

Good Morning, gorgeous!

野沢温泉でお肉食べた記事書いてたら
お肉がどうしても食べたくなっちゃって
おとーちゃんにお肉焼いてもらいました!

ブラボー!な組み合わせ!ミョンイナムルとお肉❤︎_b0205159_08565139.jpg

赤身肉ー♪
きれいな焼き色!
おとーちゃんはお肉焼くのがとっても上手です。
フライパンもこだわりのステンレス製を使います。
美味しく食べるためにはとことんね!

ブラボー!な組み合わせ!ミョンイナムルとお肉❤︎_b0205159_08565130.jpg

お肉の下敷きになっているのはミョンイナムル。
お肉と一緒に食べると激ウマ!
思わずブラボー!と叫びたくなります!
前にmimiさんのブログで教えてもらって以来はまってるのです。

ミョンイナムルとは?
行者ニンニクのお漬物です〜
高級品でこれくらいで五千円くらいするとか?

でもわりかし量があるし保存もきくので自分用の贅沢なお土産として買うには許容範囲。
(うちはオンマに買ってもらっちゃったけど)

百貨店の地下の食料品売り場などに売っているようですよ!

ご興味のある方、次回の韓国旅行で是非!

Commented by mimilani at 2017-05-25 18:06
yukikiさんご丁寧にリンクありがとうございます^^
ミョンイナムルは高級品ですねーー!!
オンマお優しい(*^^*)

デパ地下パトロールで見つけたいです。
嬉しい情報をいつもありがとうございます。
お肉に巻くと本当に美味しいですものね♡

去年車を買い替えたので
ドライブ熱が上がっちゃってて、
yukikiさんの名古屋スタートのドライブの旅レポが
これまた嬉しくて~
メモメモしながら楽しませて頂いてます☆
いつか同じルートをマネッコさせて下さいね!!
Commented by koolkooly2 at 2017-05-25 19:52
mimiさん
コメントありがとうございますーーー!!
そして勝手にまたまたリンクさせていただいて恐縮です。
ミョンイナムル、教えていただいて人生の楽しみがまたひとつ増えました!
いつもmimiさんには素敵なことばかり教わっていて、mimiさんのブログに出会えてよかった♪と他のファンの方々同様に感謝してます。
新しい車とは!素敵ですねー?
これからの季節、ドライブ楽しんでくださいね♪
by koolkooly2 | 2017-05-25 08:46 | ■ EAT | Comments(2)