人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

キンパ&バインミー!渋谷のフードショーが楽しすぎた!!

Good Morning, Gorgeous!

この前ね、すーーーごーーく久しぶりに渋谷の東急フードショーに行ったのよ!!
んまーーー!楽しすぎた!
...2店舗しか行ってないけど
キンパ&バインミー!渋谷のフードショーが楽しすぎた!!_b0205159_08453081.jpg



***

ちょっと渋谷に用事があって、仕事帰りにどんぶらこ。
夜は何食べようかなー?
おとーちゃんは会社の人と一杯やってるみたいだし
好きなもの食べちゃおうかなー??

あ、そうそう!フードショーに行ってみたいバインミーのお店があったんだった!

キンパ&バインミー!渋谷のフードショーが楽しすぎた!!_b0205159_08453196.jpg
で、バインミーだけじゃなくて、キンパプも買っちゃった。
一人では絶対食べきれない量。
おとーちゃんも帰ってきたので手伝ってもらいました!


キンパ&バインミー!渋谷のフードショーが楽しすぎた!!_b0205159_08453132.jpg

バインミーバインミーではバインミーとブンを買いました!
本当はバインミーだけのはずだったのにブンが隣にあったので即注文!
去年ホイアンで食べたの、おいしかったなー

キンパ&バインミー!渋谷のフードショーが楽しすぎた!!_b0205159_08453160.jpg

Bo Bunボブン 牛肉と揚げ春巻きのせベトナム風まぜそば
パクチー倍増♪
2倍までは無料なので遠慮なく。
ひさしぶりのブン、おいしかったな~


キンパ&バインミー!渋谷のフードショーが楽しすぎた!!_b0205159_08453273.jpg

このシリーズはCom&Bunと言って
キヌア入り黒米かブンのどちらか選べるようです。
黒米のも食べてみたい!

キンパ&バインミー!渋谷のフードショーが楽しすぎた!!_b0205159_08453201.jpg

Thap cam タップカム いろいろバゲットサンド
バインミーは一番お勧めのものを。
こちらもかなり本場の味に近くて感動!
パンがね、ベトナムのパンにかなり近くてバゲットなのにやわらかいの!
あー、またホイアン行きたくなっちゃうーー!!

キンパ&バインミー!渋谷のフードショーが楽しすぎた!!_b0205159_08453221.jpg
そして、バインミーバインミーの斜め前にあったカンナムキンパで牛肉のキンパプを。

具沢山で見るからにおいしそうで、本当は甘いもの買おうと思ってたのに買ってしまった!
ソウルで食べるのとぜんぜん変わらないクオリティー
あ、でも値段は倍ですがね。

キンパ&バインミー!渋谷のフードショーが楽しすぎた!!_b0205159_08453316.jpg
次の日の朝もいただきました!
キンパプって賞味期限が短いから早めに食べないとね。
いくら前の日に買ったとしてもお弁当には無理かなー?

すっごくおいしかった♪
ヤンニョムチキンも売っていたので今度買ってみようと思います。


by koolkooly2 | 2017-05-24 09:00 | ■ EAT | Comments(0)