人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

待ちに待った天津飯!@餃子の王将(もちろん)

Hello, Gorgeous!


今週もはりきっていきましょー!
さかのぼって先週の金曜日は待ちに待った「餃子の王将訪問日」でございました!
先週、ブログに書いてからずーっと食べたかった天津飯!
食べたいものを食べるのって限りない満足感で満ち溢れますねー?


***

待ちに待った天津飯!@餃子の王将(もちろん)_b0205159_12151397.jpg



最寄の駅には王将が無いので私たちはいつも溝口のお店にうかがいます。
乗換え無しで10分くらいで着くので溝口はなにげに便利です。

おとーちゃんとはお店で待ち合わせていざ突撃!
少々待ちましたが回転が速いので10分しないうちに席へつきました。
それにしても王将のスタッフさんの働き者なこと!
効率よくくるくる動き、目を光らせてパパパっと接客なさるので神業です。

待ちに待った天津飯!@餃子の王将(もちろん)_b0205159_12151465.jpg


まずはおビールで乾杯!!
金曜日のおビールはいわずもがな格別な美味しさですね!
餃子も即効で出てきます!

おビールを頂いたら安心したのか?これから週末でウキウキなはずなのに
すごい眠気に襲われました。
おばちゃん、年々体力なくなるわね。

待ちに待った天津飯!@餃子の王将(もちろん)_b0205159_12151406.jpg
モツ炒め(小さいサイズ)、


待ちに待った天津飯!@餃子の王将(もちろん)_b0205159_12151585.jpg


そして天津飯!!!

んーーーー、会いたかった天津飯!!
神々しいばかりに輝くあんかけ!
みごとにふわふわな卵!

待ちに待った天津飯!@餃子の王将(もちろん)_b0205159_12151552.jpg


期待通りにクオリティー
たまらない~~~

王将の天津飯は

ご飯を普通の白いご飯、チャーハン

あんかけを甘酢、京風、塩味から選べるようになっていて

今回はチャーハンに甘酢あんかけでオーダーいたしました!

この他にスペシャルな極王天津飯がございます。
(どうやら野菜やきくらげなど具がたくさんのっている模様)


待ちに待った天津飯!@餃子の王将(もちろん)_b0205159_12151592.jpg

本日のメインはもちろん天津飯なのだけど
さすがに餃子がむちゃくちゃ美味しい!
この皮のパリパリ加減が最高!
ゆず風味の餃子のたれもあって、これもおいしい!
結局餃子は2皿平らげました。

お腹いっぱい!

久しぶりの王将、満喫いたしました!!!




by koolkooly2 | 2017-05-22 12:31 | ■ EAT | Comments(0)