人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

いつもの温泉&アウトレット@酒々井

Hello, Gorgeous!

今日はね、首都高から湾岸線抜けて酒々井に行ってきました!
お決まりの温泉♨️➡︎アウトレットのコース。

湯楽の里

いつもの温泉&アウトレット@酒々井_b0205159_16532911.jpg

いつ来ても清潔で開放感あって好きな温泉施設です。
今日はお子様方もいらっしゃらず(たまにめっちゃおはしゃぎになるので)いつも以上にリラックスして入れました。

ここのB.Bクリームとグルコサミンクリームが大好きで
温泉の後塗るのが楽しみ❤︎

午前中に行くと割引もあるのよ〜


いつもの温泉&アウトレット@酒々井_b0205159_16271457.jpg

駐車場も広くてあんまり混んで無い所がいいのです。

雲ひとつない青空の下、素っ裸で足伸ばして温泉なんて気持ちよすぎるー♪

鳥が飛んでるのをボーっと見ながら心の中までお洗濯です。

いつもの温泉&アウトレット@酒々井_b0205159_16271494.jpg

そしてすぐ隣にある酒々井プレミアムアウトレットへ

本当にお天気がいい!

いつもの温泉&アウトレット@酒々井_b0205159_16271503.jpg

相変わらずのすきっぷり!
御殿場だと行くまでが旅だし、駐車場からバス乗らなきゃいけないし疲れちゃいますが
酒々井はのんびりしててストレスもなく大好きです❤︎

いつもの温泉&アウトレット@酒々井_b0205159_16271536.jpg

午前中は特に空いてます。
歩きやすそうでしょ?

いつもの温泉&アウトレット@酒々井_b0205159_16271560.jpg

まずは必ず立ち寄るエノテカでワインを買い
宅配の手続き!

いつもの温泉&アウトレット@酒々井_b0205159_16271651.jpg

いつもこの10本1万円のやつにします。
市場価格は1本1,200円〜2,000円なのでかなりお得です♪
いつも違う種類のがあるから選ぶのも楽しい♪
お気に入りのがあるともっと嬉しい❤︎

いつもの温泉&アウトレット@酒々井_b0205159_16271677.jpg

お腹すいたのでフードコートへ!
どうよ、席取りの心配無しよ!
土曜日のお昼よ?

いつもの温泉&アウトレット@酒々井_b0205159_16271648.jpg

おとーちゃんはローストビーフ丼

いつもの温泉&アウトレット@酒々井_b0205159_16271646.jpg

私はさっぱりしたものが食べたくて冷麺

あんまり外で韓国料理食べないんだけどお風呂あがりだし冷たいものが食べたくて。

韓国の冷麺とは微妙に違いますがこういうものと思って美味しくいただきました!


いつもの温泉&アウトレット@酒々井_b0205159_16533073.jpg

食後のデザートはGODIVAで

いつもの温泉&アウトレット@酒々井_b0205159_16533074.jpg

ショコリキサー❤︎
美味しいのよねー?

いつもの温泉&アウトレット@酒々井_b0205159_16533034.jpg

プーマでトレーニングウエアとビームスでおとーちゃんのオシャレ着を買いました。

おとーちゃん、最近ビームスがお気に入りです。
でざも素敵だしよく似合うので来るといつも買っちゃいます。

私のものは何も買ってません〜

いいの、今日はおとーちゃんへの母の日のプレゼント。
ご飯作ってくれるし
スカートのほころびを縫ってくれるし
耳の掃除もしてくれるし
口にご飯粒がついてたらとってくれるし
まるでお母さんみたいな旦那さん♪

日頃の感謝の気持ちでございます。

で、もう帰って来て家でテレビ見てます。
これからフィールサイクル行って新大久保行きます!
行動的な土曜日♪



by koolkooly2 | 2017-05-20 16:24 | ■ LIFE | Comments(0)