人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ストロベリークリームフラペチーノ❤︎

Good morning, gorgeous!

まあ、まあ、まあ!
雲ひとつ無いいいお天気!
5月の土曜日、最高ーー!

ストロベリークリームフラペチーノ❤︎_b0205159_08501378.jpg

用賀のスタバで新発売のストロベリークリームフラペチーノ🍓
1年に一度のお楽しみ❤︎
ストロベリーのフラペチーノ❤︎

用賀はインターの近くにドライブスルーのスタバがあって便利♪
でもいっつもパーキングして店内で買うけど。
なぜならインターに近すぎて環八に出た時に車線変更が難しいからです。
東名利用なら問題ありませんが首都高だとねー
逆っ側なので四車線変更は無理!

というわけで今から首都高でお出かけです。

ストロベリークリームフラペチーノ❤︎_b0205159_08501390.jpg

昨日の夜に買っておいたミスドのチョコドーナツ🍩

生地がチョコレートでグレーズドされたドーナツが何週間も無性に食べたくて...

やっと食べれて大満足!

ドーナツ大好きドーナツ星人のおとーちゃんは意外にもミスドはじめてだったらしく挙動不振になってました😂

by koolkooly2 | 2017-05-20 08:34 | ■ EAT | Comments(0)