■ EAT

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮@品川駅

Hello,Gorgeous!

今日はいいお天気で気持ちいいですね!
さて、先週おとーちゃんと品川駅で飲んだ時のお話です。



b0205159_23463383.jpg

品川駅の構内って目移りしちゃうくらい魅力的なお店の人がたくさんあります。

オギノでレバーペースト買ったり、パン屋さんもポール、満、ブレッドワークスと名店ぞろい!
ワインやチーズよ専門店があって楽しい〜

ぬる燗佐藤さんはエスカレーターで2階に上がってすぐの所にあるオシャレで面白そうね匂いのクンクンする日本酒屋さん。
前からすーごーく来てみたかったのよね!

さっそく飲み比べセットをオーダー♪
純米、純米吟醸、純米大吟醸の3種類を二人でちびちび頂きます。


b0205159_11352282.jpg

おつまみに頼んだのは代表メニューでもあるこぼれポテサラ
(おもったより小さめ)
間違いない美味しさですねー。まったりとしたポテサラにいくらのしょっぱみがいい仕事してます♪



b0205159_16090926.jpg
いぶりがっこ&クリームチーズ
クリームチーズはハーブがほんのり利いていてちょっとつまむのには最高!

b0205159_16090957.jpg
京都の大吟醸、徳次郎♪
さすがに大吟醸はえらい!
何杯でもいけちゃいそう・・・
徳利とおちょこもおしゃれですよねー?

2件目だったからさくっとのんでさくっと帰ってきちゃいましたが本当はもっといろいろ食べてみたかったなー
帰りは次の日の朝用に八天堂でクリームパン買ってきたよ~

品川駅、新幹線も通ってるし、乗換えの時間つぶしにも丁度いいと思います。




それにしてもこの画像小さくなっちゃう&クオリティーも荒い問題、どうやって解決するのかしら?
いちお、今回は一番上の写真だけは大きくできたみたい。
加工アプリの問題なのかしらー?

しばら格闘してみます!

by koolkooly2 | 2017-05-18 12:05 | ■ EAT | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2