■ TRAVEL

コンパルでモーニング-Central Japan ドライブの旅-

Good Evening, Gorgeous!

名古屋で迎えたドライブの旅Day2!
朝はやっぱりモーニングでしょー?

↓こういうまとめサイトがいーーっぱいあるから事前に研究して


ここはコンパルさんでえびふりゃーのサンドイッチが食べたい!!
と張り切って出発しました!!
ホテルからも歩いていける距離に2店舗あり、グーグル先生のナビの元、コンパル栄東店へ!





ところが!無い!どこにもお店が無い!銀行しかない!!
どういうことー?と焦ってると・・・地下街にありました・・・そういうこと。

b0205159_17514558.jpg
おいしそう♪美味しそう♪らんらんらーん
9時の開店から3分くらい遅れただけなのにもう満席!
すぐに座れたけど次から次からお客さんがひっきりなしにいらっしゃいます。

早速オーダー!

そこへ大変残念なお知らせ・・・

えびふりゃー、まさかの品切れ!!
朝一なのに!!
連休の混雑で材料切れだって・・・ショックー!!

気を取り直して・・・
(後から思えばこの時点でDay2のままならないスケジューリングが確定された模様)
b0205159_17514569.jpg
モーニングですからね、コーヒー頼まなければお話になりません。
ここのコーヒー、とっても濃くて特徴がある味でベトナムコーヒーのようでした!

b0205159_17514649.jpg
おとーちゃんはアイスコーヒー頼んだんだけど最初にカップに入ってくるの!
それを氷の入ったグラスに移してミルクをかけるという・・・本当にベトナムコーヒーっぽい。

b0205159_17514674.jpg
コーヒーの配合、焙煎にはなかなかこだわりがあるようです。
店舗も名古屋の中心地には何件もあるみたいですねー

b0205159_17514644.jpg
こちらはおとーちゃんのオーダーしたモーニング。コーヒー+サンドイッチで530円とモーニングにしてはちょっとお高め。
サンドイッチはハムと卵とキャベツ!ん???韓国で食べるトーストと一緒やん!
b0205159_18215172.jpg


私はえびふりゃーが食べられずショックを引きずりながらコーチン卵のサンドイッチ。
これも卵の味が濃くてしっかりしたお味で惜しかったです。ウスターソースがかかってるのがみそ!

b0205159_17514758.jpg

快晴が気持ちいい名古屋の朝♪
えびふりゃー、残念だったけど次回絶対リベンジしてやるー!!
また名古屋に来たい目的ができたわ!

さて、えびふりゃーの売り切れで早速狂った予定がどんどんどんどん狂っていくDay2のドライブに出発ー!!



by koolkooly2 | 2017-05-10 18:15 | ■ TRAVEL | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2